DOL 2015.11.10 (火)
snap_danielli_2013102154216.png
猫ですね


E鯖のとりぴ。この子はいつも猫です
とりぴ


トリピとかとりぴというキャラが全部で4キャラいるんですが

基本猫科のイメージですw

若い頃は犬の方が好きだったんですけど。

最近、見た目でいうと猫の方が好きかもしれません

うちのカミさんも同じこと言ってました

なんでだろう?年齢のせい?

それとも、最近の猫が可愛いのが増えたからかな?

マンチカンとか可愛いよねえ


あ、ポスターにするんだったw

猫祭り

なんてやっつけなポスターw

ここから本題w

21日15時、A鯖ロンドン噴水前で

かのウチダーノさん(神聖モテモテ王国国王)主催の

イベント「猫祭り」が開催されます!

詳細はこちら

ウチダーノさんのイベントといえば、賞品が目玉が出るほどすごいので

是非、みなさん集まってね!

私も万難を排していく予定ですw

明日は自分の告知しますよw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1670-2bfd67d6