海事 2015.11.07 (土)
金曜はちょっと無理なんですよ

昨日も帰って、ちゃんとインできたのは9時すぎちゃってたので

・・・・正直、申し訳ない感で一杯です

昨日段階で、トリエステ、ザダール、ラグーザが全部陥落してしまいましたね
アンコナ大海戦初日

もちろん、私が出てたって、役には立たなかったかもしれません

いや、役にたたなかったでしょう。

でも、参加することに意義はあるんだよ。

頑張って出て、劣勢の中、奮戦してくれたヴェネ側の方に申し訳ない。

・・でも、今日も野暮用で出られるかどうか。微妙。

明日の日曜は、商会メンと出る予定です。

初めての方とかがいるので、見つけてもあんまりいじめないでね。

てか、ポル側も今日以降、もう盛り上がらないのかな?


ダンジョン倶楽部
さて、今月のダンジョン倶楽部ですが14日土曜日22時からを考えています

行先、集合場所はまたカンディアが濃厚ですが、希望あったらコメください

そして15日日曜日参加者が集まれば、またバルシャBCをやりたいと思ってます

20時くらいからかな。また改めて告知しますね。

あ、そうそう週明けくらいに、もうひとつ告知をする予定でいます。

お楽しみにwww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで



Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1667-3caa6392