DOL 2015.11.05 (木)
私長いこと、このブログやってますが

まだ本当にトラックバックというやつの使い方がわかってません

ちょっと前から当ブログのトラックバックの欄に

マージュ姐さんの

「アルヒミスト・パルトを作ったので・・・・・」というのが貼りついてて

(あたしゃ、もうここまで進んでるよw)っと自慢されてるようで我慢できませんwww

ということで、私もアルヒミスト・パルトを作りたい

そのために、昨日もアデプトローブを作ってました

うん、なんだかよく分からないけど

その後も2着、割と楽にできちゃいました

使ったの錬金術師のローブ20着くらいだったかな。

ということで次はアデプトローブの変性錬金です

1着はジーニアスローブに

1着はアルヒミスト・パルトEXに

1着はアデプトローブのままに

うん、最初にジーニアスローブ作りました

これは割とあっさり成功。
ジーニアスローブ成功

見た目もブーストもアデプトローブと変わりません

特殊効果で行動力消耗抑制がつくだけ!

どう違うかというと、アデプトローブは称号アデプトじゃないと着れない

ジーニアスローブは称号錬金マイスターじゃないと着れないので

錬金実験するとき、それ以外の錬金生産する時で使い分けるんでしょうかね?

さて、次

アルヒミスト・パルトEXに挑戦

まず、アルヒミスト・パルトに変化させます。

その後特性開花でアルヒミスト・パルトEXですね。

変化の方は一発で成功したんですが

なぜか、EX化で失敗が続いちゃいました。

そして、今日の工程すべてで材料として必要だった材料

「奇妙な粉末」が足りなくなってしまいました;;

これ錬金実験とかでランダムで出来たりするやつですが

こんな時に限って、他の実験をしてみても出来ない;;

そだ!こんな時は持ってそうな人に譲ってもらおう

>> マージュ>ばんわー
>> マージュ>いないかなあ?
マージュ >>>いまもどった~~どうしました??
>> マージュ>あ、こんばんは
>> マージュ>あのね
マージュ >>>はいはいちゃおちゃお~
マージュ >>>うん
>> マージュ>奇妙な粉末余ってない?
マージュ >>>奇妙な粉末?あるよ~
>> マージュ>ちょっとでいいんで売ってくれない?
マージュ >>>うん26こあるからいくつでも~
>> マージュ>おお
>> マージュ>じゃあ、端数の6つだけでも
マージュ >>>はいはーい
>> マージュ>一つ2Mくらいでいかがでしょう?
マージュ >>>うんいくらででもいいよ~
>> マージュ>はーいじゃあ、
>> マージュ>カマカン帽に
>> マージュ>CCします
マージュ >>>あーい


いやいや、いつもお世話になってますm(__)m

ということで、マージュ先生に譲ってもらって

アルヒミスト・パルトEX作成成功でーすwww
アルヒミスト・パルト変性成功

っていってもその後も2回ほど失敗しちゃって、ギリギリでしたけどねw

これ交易品の購入量が増えるらしいですね。噂では1.4倍とかなんとか
アルヒミスト・パルト

近々試してみたいと思います。

帽子の方?あれはいいかなwアルヒミスト・ククラっていうの?

あれ恰好があんまり・・・・w頭巾みたいなやつでしょ?

ジーニアスビレッタも購入量増えるらしいから、つくってもいいんだけど

他のキャラが使いまわしできないからねえ

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1665-a7a87e99