DOL 2015.11.04 (水)
錬金R16になった記念に

ちょっと本気でアデプトローブの作成に挑戦

やったことが有る方はご存知ですが、これ結構難易度が高いです

錬金術師のローブを上級錬金実験で操作して大成功がでると

アデプトローブになる訳ですが

実は私、ここまでに100着近く失敗してます

今回も100着は素材をつくれる材料を準備しました

ネックになるのは高級染料ですが、これは商会の小狐丸さんに

少し前に1000ほど売ってもらったので潤沢ですw

よし、がんがん行ってやる!

と思ったら、おお15着目で大成功!
アデプト装備1

ついてる!

ツイテル時は勢いに乗れ!

アデプトビレッタ(帽子)もいったれ!

これも錬金術師の帽子からの大成功品です
アデプト装備2

おお、こっちもちょうど15個目で成功!!!

なんと!もしかしたら天がカンストを祝福してくれてるのかもしれないww
アデプト装備3

てなことで、錬金術の禁書が貰えるメモリアルも

あと黄金の短剣だけになりました。
アデプト装備4

が。。。これも結構面倒なんだよねえ;;

あ、それと本当はアデプトローブも

このあとジーニアス装備とかEX装備にするために

もう1着は成功させたいんだよね。うまくいくかなあ

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1664-2d304330