DOL 2015.11.03 (火)
はい、やっとこR16カンストしました
錬金カンスト

昨日はちょうど女帝も引けて、雷神と合わせて+81%

それに錬金マイスター称号もつけてましたんで

少し成功率も上がってたかもしれません。

一昨日の段階残りの必要熟練が21191

これを1240回で上がりましたので

1回あたりの熟練が17ちょうどくらいですね

そう言えば、錬金マイスターの成功率上昇は上級錬金実験にも

関係するんですかね?上級錬金実験はやっぱりアデプトで

それ以外の生産とかが錬金マイスターにすべきなんですかねえ?

さて、カンストはしたんですが

昨日書いたことが気になって、確認に行ってきました
錬金は練成なし

サンクトペテルブルグ商人ギルド!

ほっ!錬金はまだ錬成実装されてないようですww

実装されてたとしても、ちょっとまたスペシャルなキャンペーンで

スキル熟練獲得大優遇でもないと、ちょっと手が出しづらいですけどね

予定より、効率よくあがっちゃったんで

ハチミツとジキタリスが大分余っちゃった。どう処分しよう?

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
今回、13の途中から16まで上げた訳ですが

コストはトータルで2億はいってないと思います。

カテも1が多かったしね

「錬金は途方もなく金がかかる」とよく言われますが

そこまででもないかなあ

但し、これをソロでやろうとすると、かなり厳しいなと

実感しました。

緑の鉱石掘り、素材の輸送など複垢の利点がフルに出ますので

それを解消するために、鉱石を買ったりするとやっぱりお金かかりますね。

もしフレの方で同じようにやりたいという方がいれば

時間がある時は、緑鉱石掘りや、材料輸送係などお手伝いしますので

ご遠慮なくおっしゃってください。
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1663-65a86f56