DOL 2015.11.02 (月)
さて、紅海から持ち帰った無色の昇華薬を

つかって「探検家の常備薬」つくりでの錬金上げ本番です

材料は、無色1+ハチミツ10+ジキタリス10

要するに、3500作った無色の昇華薬を全部使うには

70,000の材料が必要wwまじかあww

マイキャラの主だったところ18キャラをマルセイユに集結させました

(30キャラ全部動員しても総輸送能力は5万5千弱だとわかったので

無理するのはやめましたww)

ハチミツをマルセイユ、同量のジキタリスをサッサリで満載させて

ヴェネに向かわせます。合計、約36000樽強。

全キャラパラケルススの邸宅に到着したところで錬金開始


結論から言うと、昨日は無色を1801使ったところまで

で、どこまで行ったかというと

うん、R15に到達しました
錬金R15

めでたく錬金マイスター、ジーニアス装備を着用可能になりました
錬金マイスター

ってまだ装備もってないけどねwwww

頑張ってつくんないとww

せっかくだから16まで上げるつもりです

が・・・・・・いや・・・・さすがに錬成をかんがえるのは・・・マゾすぎる・・・よね?

(れ、錬金も、もう錬成あるの?)


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
1801回の作成で

熟練31407獲得してますので

平均16.888でまずまず、予定どおりです

データとしては、大学スキルは生産大成功の3と4をつけて

雷神+スキルノート使用。でタロットは残念ながら愚者でした
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1662-f25eb44b