DOL 2015.11.01 (日)
さて、この興味のない人には全く読む気もしないシリーズも

終盤に入ってきましたw

ていうか、なんだか聞くところによると来週末は大海戦

アンコナが対象港らしいですね。

いつまでも錬金してられませんww

(いや、出るかどうかは別としてねww)

ということで、スピードアップ

風妖の刻印とフラスコを持って紅海へ

紅海西岸でひたすら緑の鉱石を掘ります。

大学SSの関係で掘りは★彡組
緑の鉱石掘り2

3キャラで6600以上詰めますので

船倉一杯になったら対岸のジェッダへ

待機中のダニエリが緑の鉱石と刻印、フラスコを持って

帰還の風を使って、アパルタメントへ飛びます
帰還の風6
アパルタメンとへ

これを繰り返して、余った分も含めて掘った緑の鉱石は29千以上になりました

そして、先日作った風妖2691を全部使ったところで、無色の昇華薬がちょうど

ぴったり3500になりました。

当初の計画では2650の風妖で3500の無色ができる予定でしたので

ちょっと交換率悪かったですが、出来上がりは計画通りw

ここまでぴったりだとちょっと気持ちが悪いw

このあと何かどんでん返しがありそうな・・・・

まあ、ここまで手をかけて作った無色の昇華薬ですので

持ち替えるのも細心の注意が必要です。

ふと見るとアフリカの南西が無法海域。

しかたないので、ヴェールと非戦の断簡を使って
青旗

完全防備でヴェネまで帰ったところで昨日は終了しました。

今日はいよいよ、はちみつとジキタリスを大量にヴェネに持ち込んで

錬金上げの本番になります

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1661-47455342