DOL 2015.10.31 (土)
やっと緑鉱石を本格的に掘り始めたところで
緑の鉱石掘り

全体的には、殆ど進んでません


さて、今回の錬金上げに当たっては

極力お金を使わないようにしようと思ってました。

錬金は金喰い虫だといわれますけど

多分、それって色鉱石とか金とかをショップとかバザーで

買うケースじゃないかと思います。

お金かからないとは言わないけど、

色鉱石を採集で集めたり、刻印を自作したりする分には

思ったほどじゃないかなあ

今回も魔術の刻印つくりに銀を18000くらい買いましたけど

それだって、50M以内だったと思います。

造船で強化上げとかをする方が

お金かかりますよね。

この後、緑の鉱石が集められ次第、

風妖の刻印1+緑の鉱石10+フラスコ1で無色の昇華薬をつくるわけで

フラスコも2500以上必要になります。

本当はフラスコも水晶を採集したりして、安く作る方法もあるにはありますが

さすがに面倒くさくなってきて

ショップ買いしちゃいましたwwww

1つ3万とかしたけど、ま、OKOKww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1660-502e8a60