DOL 2015.10.30 (金)
魔術の刻印を風妖の刻印に変える工程

ここでのネックはオオワシの羽ですね

なんせストックアイテムだから1回に200しかもてないのに
風妖つくり2

ワンクリックで15も使います

今回はマルセイユでBeelzebubに塩購入および錬金をやらせて
風妖つくり1

同じアカウントのトリピ★彡にカイロでオオワシを買わせました
風妖つくり3

共有倉庫2つに999づつ貯めては、CCして錬金する訳ですが

まあ、それでもトータル3時間くらいで

魔術の刻印3764個が風妖の刻印2691個に変わりました

当初計画よりいい数字なので、今日はこれでOK!

この作業には2垢目しか使わなかったので

1、3垢は先に紅海西岸にいって緑の鉱石掘りを開始。

本当にきついのはここからだよねえwwww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1659-a499d8f7