DOL 2015.10.29 (木)
あ、すいません、工程が遅れてまして

やっと魔術の刻印終わったところです

昨日はジェノバで銀を8000買って

シラクサで同ーじように刻印作り

銀を7000使ったところで、刻印が累計3853個になりました

在庫でもともと249個あったので、トータル4000個超えました

もういいだろう。

本当は昨日、風妖の刻印へ作り替えをはじめようと思ってたんですが

イベントの3か所のゲーム回りが忙しくてね

一応12キャラほど真面目にやってます

あ、服は貰わないよ。プレミアムロット狙いね

ところで、、ロンドンのダイス、殆ど勝てないんですけど;;
ダイス

多分勝率が2割行くか行かないかです。

みなさんは違うんでしょうか?

一度サイコロを改めさせてもらいたい!

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1658-7c497bd0