DOL 2015.10.28 (水)
はい、計画では魔術の刻印を3900作るところからですね

昨日はあんまり時間がなかったので途中まで


メイン組と★彡組の6キャラを使って、刻印作り

うち、5キャラでジェノバで銀を買い込んで

魔術の刻印作り1
船倉満載でシラクサに向かいます

えっと5キャラ合計で10944詰めました

1キャラは空けとかないとマンドラゴラと塩が買えないからねw

今回は紅。★彡にシラクサでの塩、マンドラゴラ購入および

刻印造りをさせました。
魔術の刻印作り2

実際に作ってた時間は1時間半くらい

銀全部使って、魔術の刻印2347個できました

一個あたり銀4.66くらい

ってことは残り1553個つくるためには

次回は銀7300くらいでOKですかね

引き続きがんばりまーすw

さて、イベントが夜中の12時に更新されましたね

ブリテン島北にいるジャックとダイス勝負

で勝って、ロンドンにもどると墓守から
魔法使いの服

魔法使いの服を貰えます。で、一応終わりだけど

毎日のゲームを続けてやると20勝目でプレミアムロット貰えるみたいね

服?個人的にはちょっと期待外れでしたね
魔法使いの服2

これって、水と食料の消費抑制だよね?

希望は生産大成功UPだってばwww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1657-b546f723