未分類 2015.10.27 (火)
とりあえず原点に帰って、探検家の常備薬をたくさん作ることにします

っていうのも効率WIKIみたら

やっぱりR13になると、常備薬が一番いいみたい

どのくらいやれば、いんだろうね

アラアラで計画を立てますね

えっと今錬金熟練がこんなもん
錬金10月26日

R14まで9508

R15-19600  R16-22500 必要ですので

カンストまでは 51608

ちょっと2回ほどデータをとったところ

雷神、スキルノート、大成功込で無色の昇華薬1個当たりの

熟練獲得が17程度でした。が内輪に見て15で計算

51608/15=3440

R15あたりで獲得熟練下がるかもしれませんが、

その時はまたその時かなあw

とりあえず、無色の昇華薬は3500ほど欲しいところです

そして、これもデータとってみたところ

風妖の刻印1+緑の鉱石10+フラスコ1が大成功込で

無色の昇華薬1.325くらいになりました

(いや正直粗いデータですけどねww)

なので、無色3500作るためには、緑の鉱石を掘り始める前に

あらかじめ風妖が3500/1.325=2641個欲しいという計算

風妖2650個を作るにあたり、魔術の刻印がいくついるかというと

これは、魔術1⇒風妖0.687くらいでしたので

2650/0.687=3857

うん、とりあえず、魔術の刻印を3900個作るところから。。。。。。。。。

・・・・・まあ、できない数字ではない・・か

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1656-a9e93f3b