DOL 2015.10.26 (月)
E鯖大海戦はポルが勝ったんですね

両陣営お疲れ様でした。

お、Wittyさん、最終日MVPですか?!すごいね

おめでとうww


さて

イベで行ったロンドンで見慣れない冒険クエがあったので

受けました。
アトラスの海での邂逅1

見るからにトラデスカントエピソードの続きですね

今後のアプデ時にはまた前提とかになってくるのかな?

トラデスカント曰く
アトラスの海での邂逅2

「アトラスは大西洋の方がくさい」ということで

サントドミンゴへ行くことに

そしてサントドミンゴ南の海上にいるNPCをクリックすると

何故か古代ガナドール船が出てきて戦闘になります
アトラスの海での邂逅3

聞いてないよ!こっち冒険船だっつーの;;

逃げてもいいというようなログが出てたので上納品を使って戦闘回避しました。

その後、色々会話があり、サンファン北の洋上へいくと

また古代ガナドール船と戦闘

ただし、この古代船は妙に弱くて、味方のNPC艦隊に拿捕されて

しまいました。多分、距離を置いてれば、自動的に勝てる設定ですw

が、その後続けて戦闘、今度の相手はヘンリー・モーガン

特に強くはないですが、艦隊で囲まれると厄介なので

ソロの場合は一応、準備しておいた方がいいかも

今回はちゃんとヴィクトリーに乗り換えて向かったので

問題ありませんでしたw
アトラスの海での邂逅4

そして、サンファンに戻り、ヴァレンシュタインやトラデスカントと

会話するとクエ終了。

肝心のアトランティスの謎は・・・全然解けてない感じがします

トラデスカントの最後の台詞がこれ
アトラスの海での邂逅5

アムスの冒険クエ出てるかな?

それとも次回アプデですかね?

今回は、完全に海事クエみたいでしたが

あとで調べたら、最後の戦闘も、上納品で回避できたらしい。

ということは、3戦とも特に戦闘しなくてもエピソードは進むってことですねww


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1655-6d8becb2