DOL 2015.10.24 (土)
いつもお読みいただいてる方はよくご存じだと思いますが

フレのババちゃんにはいつもいろいろ情報を貰ってます。

今回のアプデで新発見物についても

いろいろ情報を集めてもらいました

ババちゃん情報によれば

「沈没船の新しいのは2隻あるらしいよ。ギニア湾の☆6のが新たにでたらしい」

・・・・・ガセでした。ギニア湾の☆6を出すために、断片400枚使いました;;
ギニア湾6


ババちゃん情報によれば

「ヴィンランドで新しい再発見地図が出たらしいよ」

・・・・・ガセでした。

無駄なく陸地再調査するためにダニエリ★彡組に

ヴィンランド連クエをさせました。

うん、おかげで無事ミョルニルまでゲットしました。
ミョルニルゲット


そして

ババちゃん情報によれば

「今回のハロウィンイベ、お化けのジャックとの勝負は毎日やった方がいいらしい。

1日3回勝負できるけど、累計で5勝でお菓子のかご、

そして累計で10勝で特殊帆塗料が貰えるらしい」


まじっすか!?レインボーの帆塗料、

2つもってるんだけどもったいなくて使えない。

貰えるなら、是非もらいたい。

慌てて、セビリア、ロンドン、アムスに急行しました
イベントに復帰

最短4日目で貰えるのか

メイン組以外でもやろうかな

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1653-c91929e1