冒険 2015.10.22 (木)
カリブあたりの地理、海洋動物の発見を終えて

一応今のところ最後かと思われる

ヴェネのクエ「インドの鳥の星座」を受けました

ゴアで情報を得て、南東インド洋へ

夜になるのを待っているうちに雨が・・・

5分経過

ダニエリ>南東インド洋雨長すぎ
ダニエリ>天体が見えない><
にゃんだるく>(´・ω:;.:...

ダニエリ>いつ終わるんだ、この雨
ダニエリ>もう5分以上ずっと雨
にゃんだるく>ながいw

ダニエリ>やっとやんだ
ダニエリ>けど朝になっちゃった

ダニエリ>ぐわー
ダニエリ>また雨ふりだした
ダニエリ>勘弁してくれ
にゃんだるく>(*ノд`*)


また5分以上経過

ダニエリ>やまない
ダニエリ>勘弁してくれ
ダニエリ>もう寝るんだから


この時点で午前1時過ぎでした

トリピの船で反乱が発生しました!

お、やんだ

何かを見つけました!

くじゃく座を発見しました!
クエストを達成しました
トリピがくじゃく座を発見しました!
トリピはクエストを達成しました


くじゃく座

もう疲れた

トリピが天馬の羽根を使いました
トリピの追従が解除されました
天馬の羽根を使いました

ダニエリ>やっと
ダニエリ>やっと、観測完了
にゃんだるく>おつです~


ふううう、なんと南東インド洋についてから17分かかりました;;

なんの嫌がらせだww

が、これで発見物2705

あ、一応内訳書いときます。

もし付け合わせしたい方いらっしゃったら遠慮なく℡ください。


史跡 77
宗教建築 37
歴史遺物 399
宗教遺物 250
美術品 136
財宝 304
化石 41
植物 146
虫類 64
鳥類 125
小型動物 102
中型動物 109
大型動物 70
海洋動物 148
港・集落 187
地理 369
天文 141 

計 2705


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1651-cb2aa069