DOL 2015.10.21 (水)
昨日からハロウィンイベント始まりましたね

WIKIがイマイチ安定してないみたいなんで

やったことを、はしょらないで書いときますww

(まあ、参考にする人もいないと思うけどww)

まず、ロンドンの酒場の入り口近辺にいる「墓守」に話しかけると

イベントスタート!

お化けのジャックがロンドン、アムス、セビにいるので

悪だくみしてないか調査してきてくれという依頼です。

とりあえず、ロンドンの広場で最初のカボチャとダイス勝負。
ハロウィンイベ1

単にクリックしてれば、ここは終わりますww

近くにいる墓守の見習い?が報酬をくれます。

日付が変わればまたチャレンジできるらしいけど

報酬も変わるのかな?とりあえず昨日は航海者ロット2が1枚(3か所とも)でした

アムスに移動して出港所そばの2人めのカボチャと話すと

今度は仲間の仮装した怪しい男を見つけてこいというゲーム

出港所近くのハロウィン参加者からヒントを貰わないといけません

何人かいる参加者の誰がヒントをくれるか(ランダム)によって

見つける仮装した怪しい男も変わります。

5分以内の制限ありですが、

道具屋、交易所、ギルド近辺で目的のNPCはすぐ見つかるので
ハロウィンイベ2

問題ありません。

3か所目はセビリアの広場。今度はクイズです。

私は3キャラとも交易品に関するものでした。

3か所のカボチャ対戦を終えて、ロンドンの墓守に話しかけると

カボチャゲットできます。
ハロウィンイベ3

今回のカボチャは、ごく普通のカボチャ色のカボチャ
ハロウィンイベ4

まあ、来週続きがあって

来週貰える装備は特別な力を秘めてるらしいので

(魔法使いの服EX的な感じなのかな?)

そっちに期待して

大人しくいらないカボチャを貰っておきましょうww

願わくは、生産大成功率上昇とか付いてくれないかなあ


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1650-373ee4db