冒険 2015.10.20 (火)
結局今のところの発見物総数は2705という噂

今回なんでか知らないけど、堺や安平とかで

地図出しして、カリブで発見とか。。。

単なる嫌がらせ?ww

東アジアに地図出しに来ました!

まあ、地図出しに来たついでに

東アジア西の天文学発見物(地図なし)があるらしいので

発見しちゃおう!
たて座の散開星雲

これは17世紀4期限定ですねw

実はちょうど昨日、リスでバザってた17世紀エイジ装備

フェルメールのターバンEXを100Mで衝動買いしたんですよw
フェルメールのターバンEX

即役立つとは思わなかった。

いや自作するのがなんとなく面倒くさくてww

その後オーストラリア経由、南米方面へ、いくつか発見したら

発見物2700になりました。
2700.jpg

今週中には追い付きそうですねw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1649-4c9cd6a1