海事 2015.10.19 (月)
サンマルコの商会内イベントとして最初考えてましたが

告知が急で

人数がちょっとさびしそうだったところ、

ぷらら先生がお友達に声をかけてくれて参加してくれました

マージュ先生やぷにょさん達も参加してくれて

最終的には13キャラで遊ぶことができました。
バルシャBC10月1

やっぱり楽しいね。これw

うちの商会のhikoさんは体験版からアプデしたばっかりだったんですが

それでも、バルシャBCなら大ベテランに混じって十分遊べてたみたい

勝負としては私が参加したネデ陣営は連敗続き

なんと4連敗してしまいました。これって海域の影響度に作用するんですよね

ネデのみなさん、場所借りた揚句に連敗ですみません。

今後も定期的にやりたいと思います。
バルシャBC10月2

ば、バルシャBCでも100勝すればマレシャルなれるんだよね?

道は遠いけど頑張ろうかなw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1648-c50cb6a0