大人のダンジョン倶楽部 2015.10.18 (日)
昨日はダンジョン倶楽部

カンディア集合にしましたが、ラビュリントス組と乗船券組で

分かれました。

私は乗船券で華南の大仏へ
ダンジョン倶楽部10月1

大仏のメモリアルの新しい方、殆ど埋まってないからね;;

いや、結果として今回も一つも埋まりませんでしたけどww

ラビュリントス組は結構牛に遭遇してたみたいです。

そうそう、今回はE鯖からアナ・ベラさんが来てくださいました

聞いたら、アナ・ベラさん、あの北フラの会員さんだとか

敬意を表して見ましたww
ダンジョン倶楽部10月2



今日は21時からバルシャ限定BC。今のところすごく少人数になりそうなwww

気が向いたらE鯖のネデ司令部まで来てね。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1647-6c00681b