大人のダンジョン倶楽部 2015.10.17 (土)
例によって何人来てくれるのかわかりませんが
ダンジョン倶楽部

本日22時よりカンディア酒場集合で

大人のダンジョン倶楽部です。

是非お越しください。

という訳で、順延になったヴェネ議会には顔が出せないなw


そして、18日、日曜日にサンマルコ商会内で

バルシャBCをやってみようかと思ってます。

ぷらら先生のところで参加させていただいてて、とても面白いのでw

完全にパクらせていただこうと思ってますwwww

でも、商会内でメール打ったんですが、

あんまり反響がないので、催行できるかどうか微妙www

という訳で、サンマルコ以外の方でもし参加してくれる方がいれば

ご連絡ください。

今月はヴェネ対フラだったのでヴェネ面子ではやりにくいかと

思いましたが、E鯖がネデ対ポルであっちでも出来るみたいですね。

一応日曜21時にE鯖ネデ司令部に集合予定です

戦闘用バルシャの未強化のやつでやる予定です。

スキルもR5で縛りますので、レベルによらず楽しめるかと思います。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1646-3af00c32