商会 2015.10.16 (金)
今月の納品物。

Aヴェネはププランツリー

マルセイユはピラルクのグリルか金庫という

スペシャルなコース;;

前回ピラルクだった時は、アマゾンに2泊して釣りしてた記憶が

出来れば避けたい。

なので、出来るだけ、金庫でMYキャラ分を納品して、
金庫納品

他の会員さんに送る分を残ってる在庫のピラルクで賄えればと計画しました

コッコラで、鋼も鉄鉱石も手に入るので

リガでの金庫作り自体は大分楽になりましたね
リガ2

問題は大量の金庫を入れる枠です

もちろん一遍には持てないので、作っては納品作っては納品を繰り返しました

結局あとで数えたら87個も金庫作ってました。

途中でババちゃんとヴァフスルーズニルさんがインしてくれたので

うまいこと金庫渡せて、他のいつも納品協力してくれてる方々にも

大体、送ることができました。

なんか今日はこれだけで終わってしまいました。

やりたいこと結構あったのに;;

納品しばらくは楽なのが続いてほしいです。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1645-507fe638