冒険 2015.10.15 (木)
最近WIKIのアクセスがあまりよくないので

皆さんも編集更新できてないんでしょうね

冒険発見物がいくつなのか今一つよく分かりません

ババちゃんに聞いたら2703らしいとか

一覧表に乗ってるのを終えたら2694になったので

あと9つあるのかな

のんびりやります。

が、今回のアプデ天文学のクエ、発見物結構レベル高いですね

私実は地図回しとかやらないので、天文学まだR9なんです;;

(まあ、そもそもフィロゾフのまま冒険しちゃってますけどww)

少し本読みとかしないといけないかなあw

昨日はストックホルムのクエ

「揺れる天王星」をやりました。
揺れる天王星

視認12、天文学14ですよ。

ストックホルムから、フランクフルトへ、そしてオクスフォードへ行って

最後は飛びに飛んでハワイ沖で発見という超面倒なハイレベルクエ

これが最高レベルかと思ったら

ペルー海盆で地図なしの天体発見物トリトンが天文R15でそれも19世紀限定だとか

後で考えれば船をサンガブリエルに乗り換えれば

なんとか足りたんですが

結局思考停止に陥って、教導書つかっちまいましたww
トリトン

これ最初に見つけた人すごいなwよく見つけたと思いますw

というか、まだまだ他にもあるかもしれないですね。

まあ、他の方の情報を有難くいただいて、ゆっくりやって行きますw


あ、コメに書きましたが

昨日のディバイダーはフレのWittyさんにプレゼントしちゃいました。

また出たらお知らせしますね。

実は続けざまにサレ海賊の沈没船がでたんですが
サレ海賊の沈没船2

昨日のはディバイダーじゃなくて十字儀がでました;;

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1644-c30da353