冒険 2015.10.14 (水)
ダンジョン倶楽部

17日22時からの大人のダンジョン倶楽部は

カンディア酒場集合にします。

行先はその場で乗船券にするか、迷宮にするか

皆さんのご意向で決めることにします。

迷宮行けない人がいたら、乗船券チームと分けようと思います



さて、昨日はアドリア海で天文地図発見「たて座」
たて座

そして中央大西洋で

ロマンチックな名前のクエ「星と愛の詩」を達成
星と愛の詩

そのまま、無法海域のギニア湾に突入

クエ「火山の記録」を達成しました
火山の記録

ギニア湾に入ったら、カルルの沈没船が近いというログが出たので

ついでに引き揚げてみました。

無法で沈没船引き揚げ。

前は深夜3時ころにやってもドキドキしたもんですが・・

へたれなりに大分心臓に毛が生えてきましたねww

上げてみたら、「サレ海賊の沈没船」・・・これって確か
サレ海賊の沈没船

『あれ』が出る船じゃなかったかな?

どうだ!?

お、やっぱり出ました!
ディバイダーゲット

ディバイダー!

うーん、どうなんだろ?ディバイダーまだ高く買ってくれる人

いるのかな?

こないだ、ディバイダーEXの耐久が低いとか悪口書いちゃったからなあw

誰か高価買取りお願いしますwww

リスボンでシャウトしてみようかなあ

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1643-0c7758ec