冒険 2015.10.13 (火)
昨日はアドリア模擬がありました

どうしようかなと思ってヴェネにはいたんですが

集まってる皆さんの顔ぶれ見たら

決して初心者模擬ではない感じw

まあ、それでもいいんだけど、

ちょっとリアルの関係で

ずっとは張り付いてられなそうだったので

遠慮させていただきました。

ヘボな上に、途中抜けとかだとやっぱりばつが悪いしねw

「板つけて参加してもいいよ」って言ってくれたんだけど

さすがにそれもねえw

プライドはないけど、こっぱずかしいじゃない

一人だけ鉄板つけて参加はねえw

それに何より

ここんところの砲術錬成上げと大海戦で

ちょっと燃え尽きちゃってました。

お誘いいただいたのに、申し訳ありませんでした。

いや、楽しそうだったなあ!

向こう側に見えてる小さい船が模擬の人たち

店売りのフリゲートで揃えてやる模擬です
アドリア模擬


今度通しで参加できそうな時間がある時に

参加させてもらおうかな。




さて、10月6日に追加されたクエ。

冒険再開ですね

大した数じゃないのかな

一応ひとつやってみました

ジェノバの天文学クエ

「聖書に由来する星座」
はと座

あ、冒険再開って意味では

先週新しく実装された沈没船「ヴィダ号」を
ヴィダ号

ババちゃんに紹介してもらって発見済みでしたw

この沈没船、うまくすると宝箱からなめし革袋でるって噂ですよw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1642-6eb69da3