DOL 2015.10.11 (日)
今日は家族で東京都美術館へ行ってきました

モネ展が来てたのでね

印象、日の出。 

日本に来るのは久しぶりですね

こんなやつねwww


現物は非常に色鮮やかで美しかったですよ

うん、なかなかよかった

あと、イメージなかったんですが

モネはカリカチュアも結構描いてるんですね

これは私が描いた谷村新司さんではなくw
アドルフ・デヌリー

モネが描いたアドルフ・デヌリーという詩人ですw

そんな訳で今日はDOLはちょっとだけ

安平の殿オンで増やした鄭軍軍旗を使って

鉄人倭刀をEXにしました
鉄人倭刀EX

鉄人倭刀2本あったので

2本ともトライ。失敗時の素材消失率を下げるために

一回に軍旗14枚づつ使いましたが

なんと2つ目で失敗⇒消失

ガーン!、この消失は厳しい。軍旗とかリスボンで今売れば

結構な値段になるのが14枚一気に消えると茫然とします。

まあ、種はまだあるあら、また殿オンすればいいんだけどねえ

さて、今日は大海戦にでるつもりでおりますよ。

うん、貫通も10を超えたので、錬成砲術上げは一度中断します。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1640-0d885383