未分類 2015.10.10 (土)
これが南蛮優遇も馬上筒もないとき
白檀疫病江戸素

そしてこれが両方付けた時
白檀疫病江戸南蛮優遇馬上筒EX

あれれ?ものによって上昇率大幅に違うな

やってる間に相場動いたかな?

また確認しますね。提灯しか見てなかったwww

まあ、なんにしろ40%以上増える感じ

これで、コンボで持ち込んだりすれば

一発で倉庫満タンというのも、簡単な感じですね

私の場合、南蛮はあまり、回らずに相場待ちをする方なので

相場待ちの時間がかなり短くできそうです

ということで白杆EXや鉄人倭刀EXも作りたい。

(南蛮交易するキャラが何組もいますのでね)

白杆兵旗はまだですが、鄭軍軍旗はうまいこと伊達家旗指物と交換してもらえました。

また、殿オンがんばります。

がんばるといえば、

一応砲術系錬成上げが

ここまできました
砲術系練成10

ごらんのように砲術がカンストしたんですが

まだ貫通が9、やっぱり貫通は他と比べるとちょっとあがりにくいかな

でも、もうちょっと頑張りますよww

あ、最後にダンジョン倶楽部ですが
ダンジョン倶楽部

やっぱり金曜より土曜がよさそうなので

10月17日にします。22時を予定してますが

行先は引き続き、ご意見お待ちします。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1639-2847a549