DOL 2015.10.08 (木)
伊達家の旗指物を探してたら

いつも一緒に居る3垢目のカルル君の貸金庫にディバイダーが眠ってましたw

灯台もと暗しw

ディバイダー、昨日は8億とかで売りシャウトありましたね

そこまで・・・かどうかわかりませんけど

旬なものをコストかけても早く作ってみたいという気持ちはよく分かりますw

ということで、私も砲術上げ中だったんですが、帰還の風でアパに戻って
ディバイダーEX1

ディバイダーEXつくってみました

出来上がりこれ
ディバイダーEX2

うーん、耐久15。

手装備ですが、鍛冶道具は使えないので海上移動で耐久減ったら

タロットで世界引くか、変性錬金で耐久戻すしかありません

まあ、耐久戻すための材料はそれほど大変じゃないけどコストはかかりますねえ

それに。。これ使わないといけないのってどういうケースだろう

さて、次は南蛮交換率UPですね

ババちゃん経由で優しい人から、伊達家旗指物いただいたので

江戸の殿オンラインで増やさなきゃ!

白杵兵旗の方もぜひやりたい。

貸してくれるか、売ってくれる方!ご連絡お待ちしてます

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1637-a8d76528