DOL 2015.10.07 (水)
なんかディバイダーが100Mとかで売買されてます!

聞けばディバイダーEXが航行速度上昇効果があるとか

ま、まさかのディバイダー?!

ものもちいい方なんだけど、あれは捨てた気がするなあ

役にたたないもんねえ

これは、また沈没船やりまくらないといけないかなあ

それと白杆EXが南蛮優遇R5なの?
白かん

白杆は2つ持ってたラッキー!!あう!でも加工に白杆兵旗が10要るのかあ

やっぱり重慶で殿オンライン必要ですねえ。

馬上筒EXも同じ効果ですかね?これは伊達家旗指物がいるみたい

殿オンの種にする白杆兵旗と伊達家旗指物貸してくれる方!是非!拝みます!ww


それはそうとね

砲術錬成。無事砲術がR15になったんですよ
砲術系練成9

それでね。これ見てたら

やっぱりムクムクと欲望が!

我慢してたんだけどねえ

またまたつい勢いだけでw貫通を錬成。
貫通練成

砲術16とか水平16とかやってる間に

R12くらいはいくんじゃないかという甘い読みですw

で、サンクトを出ようとしたところで

ゴイーンゴイーンと鐘がなって。ワールドクロック動きました

まさかの・・・・・・今週末・・・大海戦ですと!?

ちっと間に合わないかなあ;;

大人しく冒険でもしてようかなあ


そうそうヴェネ議長選挙も1週間順延になるそうですよ

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1636-dc2d88f4