海事 2015.10.05 (月)
錬成も大分終盤に近づいてきました

昨日の終わりでこんな感じ
砲術系練成7

もう少しで14ですね。

15で終わりにするか砲術だけでも16までやるか

あるいは上級士官で大海戦等でることも多いことを考え

水平を16まであげるか

微妙なところですが、とりあえずは14になれば常時2ブーストで

実質16ですから、錬成以前の状態は上回ることになりますね。

がんばります!とは言わないけど、もうちょっとだけだらだらやりますw

さて、昨日は9時からヴェネ祭でしたね。

ちょっとだけバザーを冷やかしにいってきました。
ヴェネ祭2

マグステが1000だったり、お得なものもありましたよ。

ヴェネといえば、10月10日の21時から新議長さんの選挙をするらしいですよ

いまのところ候補はおひと方で、信任投票になるみたいですけど

興味とやる気がある方は、立候補してみるのも面白いんじゃないですか

現実社会では、なかなか選挙でるってハードル高いけど

DOLのヴェネ議長選は供託金もないし(多分ないと思いますw)ね

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1634-53fcb3b8