海事 2015.10.03 (土)
さすがに金曜の夜

サントドミンゴの南方洋上は

同じクエで錬成上げをする人たちであふれてました

湧きNPCを狩るのと違って、このクエはNPCの取り合いにならないのは

助かりますね。

大分コツがわかってきて2日目からずーっとクエを達成させずに

続けてます。

が・・・これは飽きますね

なんで飽きるのかというと

メリーゴーラウンドをずっと続けてるのもありますが

相手は守りは強いが、攻撃が弱すぎて、(初日は大事と書きましたがww)

刺激がない。単純作業的になってしまいます。

昨日は3時間近くやって

砲術が10になりました。
砲術系練成5

ここまで累計で6時間弱ですかね

あと6かあ。なんか工夫というかひねりが欲しいw

ベースはこれでいくのがいいと思うんですが

気分を変えるために、なにか他にいい相手がいないもんですかね?

情報お待ちします。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1632-a8e7ef2c