海事 2015.10.02 (金)
昨日も1時間半くらいしかできなかったです

まあ、1時間半でそんなにサクサクあがるとは思ってませんけど

一昨日は同じ時間で7まであがったのが

昨日は1つ(まあ1.5くらいですかね)上がって8になっただけ
砲術系練成4

やっぱり、15、16と上げてくのはそうそう楽じゃないですね

土日がんばんないと

てか、その前に荷物整理して、大砲沢山準備しとかないとねw

昨日は、サロンドパリの集まりがちょうどサントドミンゴであって

みなさん、サントドミンゴで題材みつけて、写生してたみたいなんですが

私、なんか「やらなきゃいけない」と思うことがあると

お絵かきとか集中できなくなる性質なんで、チャットを聞かせてもらうだけで

失礼させてもらいました。すんませんでした。
サロンドパリドミンゴ

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1631-ae1df24b