海事 2015.10.01 (木)
とりあえず、装填が速そうな

ラピッドファイア16門を5基自作して

カリブに来ました。大砲造ってたりしたら

昨日は結局1時間半しかできなかったけどw

えっとクエはアマミさんご推奨の

サントドミンゴクエ「謎の装甲特化船」ですね

ガレオンあたりが4~6隻
謎の装甲特化船1

耐久と装甲が高くてなかなか沈まないのが売りだそうです

相手を5隻かな?沈めるまではクエ達成にならないタイプ

相手の砲撃は痛くないので安心です!(これ大事w)

が、ラピッドファイアは12門でもよかったかも

16門×5だと、間違ってクリ撃つと沈んじゃいます

落ち着いて、横撃ちをしてると結構持つみたい

あるタイミングから資材切れになるのか、修理しなくなっちゃうので

そしたら、一回リングアウトして仕切り直した方がいいかもしれませんね

まあ、サントドミンゴで、交易クエかなんかでリセットすれば再度うけられるし

あまり受け直しても時間ロスしないので、気にせず撃ちまくってもいいかもしれません

で、1時間半でこんな感じでした。(雷神使用)
謎の装甲特化船2

このあたりまでは楽ですよねえw

まあ、割と丁寧に横撃ちしたり、

耐久の高い船を選びながら砲撃してたので

ラピッドの速さが活かしてなかった感じ。

しゃにむに撃ってたらもっと上がったかも


が、やっぱり大砲の痛み激しいですね。

減りが激しいヤツはもう耐久17とかです;;
謎の装甲特化船3

また造らなきゃだめだなあ

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1630-d92da262