DOL 2015.09.29 (火)
錬金での装備強化

とりあえず目標としたところまで完了!

っていう記事の予定だったんですが

ジェネラルマントの強化が完了!
ジェネラルマント強化完了

この勢いで六韜三略の強化が完了か!?と思ったところで

悪夢のような失敗、素材消滅が連続して

高級毛皮が足りなくなりました;;
六韜三略完成せず

ま、ほぼ完了ってことでw

全部装備すると攻撃294の防御471まで来ました
294の471

机上の計算だけどw

ミョルニルをフル強化すると攻撃294の防御514まで行くのかな

ま、いずれにせよ毛皮貯まるまで『待ち』ですね。

六韜三略のあとで、

ゆっくりとパルチザンと、ミョルニルを強化していきたいと

思ってます。

しかし、そろそろいったん他のことをしたいな。

なんかいい企画ないですかね?

持ち込み企画&一緒に遊んでくれる方お待ちしてます。

あ、そうそう

まだメイフラワー見てないんですよ。

だれか是非みせてください。

リスボンで買いシャウトしたけど反応なかったです;;

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1628-6f436a62