DOL 2015.09.28 (月)
また地味記事ですw

昨日は黒い鉱石が足りなくなったので

採集をしてました。

ちょうどダニエリ★彡組がカイロにいたので

最初ルクソールで掘ったんですが

しばらく掘ったらこんな感じ
ルクソール採集

あんまり効率よくないかな

黒い泥が欲しい時は悪くないけどね

ヴェネチアからの距離が遠くなるのは不便なんですが

採集できるモノを考えて

ダブリン北に移りました
ダブリン北採集2

ここいいですねえ
ダブリン北採集

最近の錬金でよく使う、赤い鉱石、植物油、それに今欲しい黒い鉱石が

でて無駄がない。草も植物油にその場で加工できるしね

麻だって紙に加工したり、使えないことはない。(その場で捨てちゃったけどw)

これで、高級毛皮の生産(ヤギ+植物油)もなんとかなりそうだな

他にもいいところあったら教えてください。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1627-124af175