冒険 2015.09.27 (日)
錬金の地味な作業ばっかりだと

気持ちが暗くなるし、ネタもなくなるので

ちょっと息抜きに他のことをしよう

本当は今はやりの砲術系の錬成でもするべきなのかもしれないけど

そういう気力もありません。

やっぱり冒険かな

新天体発見はA鯖では天文学もってる8キャラ中7キャラで

達成して、ほぼ一巡。

ということで、今度はE鯖の新天体発見レースに参戦しちゃおうかなっとw

ということで、まずは天文学者になるために

カリカットから始まる連クエに挑戦!

最初は「朝鮮三国歴史語り」ですね

この連クエは移動は面倒だけど

難しいのは堺のクエ「造られた洞窟(視認11、宗教学13、朝鮮語)」くらいかな

これはブーストしまくって、なんとかクリア

無事天文学転職クエの前提の

「謎の塔の歴史」を達成しました。
せんせい台

さて、サンクトにいって、「天文学者入門」を受けようかなと

思ったところで、思い出しました。

いや、前にもE鯖キャラで天文学やろうと思ったんだけど

冒険レベルが足りないから、連クエやるの諦めたんでした

天文学者への転職は冒険レベル52要るんですね

冒険52って意外と大変ですよね

ちなみにダニエリ★は今こんな感じ
ダニエリ★冒険42

全然足りなーいww

どうしようかなあ

海域調査を根詰めてやれば

割とすぐ届くような気もするけど

それもきついなあ

という訳で、E鯖で新天体発見に挑戦するのは

1、2カ月は先になるかもしれません

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1626-a893ef12