いたずら描き 2015.09.22 (火)
まずは再告知
ダンジョン倶楽部

本日22日、22時よりカンディア集合酒場集合

大人のダンジョン倶楽部です

一応メインはラビュリントスですので

出来るだけ、ラビュリントスには入れるようにしてきてください

もし、入れない方がいた場合は、探検船で他のダンジョンへ行く組の

組成も考えます。

以下リマインドです。ラビュリントスに入るには

  カンディア西とクレタ内陸の陸地調査を終えて、ロンドン教授に報告

  ストックホルムで伝説の王の地のクエを受けて達成、アテネあたりで報告となります。



さて、先日エクスカリバーの再強化の際

実はSAMOURAI-WOMANさんからも

多大なるご支援をいただいておりました。

何をお礼したらいいかと思っていたら、

絵を描いてというご依頼がありました

・・・・・・・

ウーマンさんはDOLの中でも私が一番好きな絵描きさんの

一人ですw

ちなみに前に描いてもらった紅。の絵がこれ!
紅。

素敵でしょw

そのウーマンさんに絵を描くww

思わず笑っちゃうような、天をも畏れぬ所業!

いいさ、やっちゃおうじゃないw

ということで、一度お会いしてSSとテーマをいただきました

テーマは「モーレツ宇宙海賊」。

・・・し、知らない;;

あと、なんでも頭のてっぺんにアホ毛を生やしてくれとのこと

さすが、ウーマン先生。一筋縄ではいきませんww

試行錯誤の結果

こんな感じになりました。どんなもんでしょう?
ウーマンさん

ちょっと線が雑なのをバックの綺麗さで誤魔化しちゃいましたけどねw

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで



Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1621-7771b681