未分類 2015.09.21 (月)
パルチザンのゲット成功で、少し燃え尽き症候群w

かみさんと子供もなんか読みたい漫画があったらしく

昨日は家族そろってネカフェへ行ってきました

(子供が学校に出す日記には

「家族そろって図書館へ行きました」と

書けと言ってありますがw

ネカフェはさすがに多重起動できないみたいなので

通常3垢の私としては、やれることが限定的になっちゃいますね

SSも撮れないし;;

ちょうどいいので、A鯖の倉庫キャラの育成をしてました

今ボーナス大きいですからね

このキャラでAは全15キャラ勅命終了です。

Eはあと2キャラくらい残ってるかな

漫画を読みながらのんびり、東アジアの街発見と冒険をやってたら

冒険レベルも32まで上がりました。

今回はEの大海戦はパスさせてもらいました。

トリエステは落ちたようですが、

全体としてはヴェネ勝ったみたいですね
Eアンコナ大海戦

両陣営お疲れ様でした

ふーん・・・ヴェネが勝ってもトリエステへの投資は仏、葡に解放されるんですね

21日一日だけか。

・・・・・・・・・・・・ちょっとだけ、

フラポルキャラで投資しちゃおっかなw

見逃してねww。

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1620-55b5fa13