レアハント 2015.09.20 (日)
昨日はkunyさんがお休みで、アマミさんと2人でのトライになりました。

が、残りの3つはどれも砲撃が痛いと評判の相手です

うまくいくのかどうか

まずは、エルズミーヤ島沖のロシア密輸艦隊

本当に砲撃痛い。あっという間に資材がなくなりました

補給港が遠いので移動で結構時間かかりましたが

それでも、レアに恵まれて、割と早く

白毛ボイヤルゲット!

次が最難関といわれる

ボーフォート海の一等戦列5艦編成の略奪者

これもレア艦隊自体はすぐ見つかりました

帆が白いヤツね。はずれは帆の下半分が黄色です
白帆の一等戦列

本当に強いです。これ私はソロだったら100%無理!

アマミさんと二人でもかなり厳しかった

先に2艦くらい、砲撃で落とそうと思ったんですが

ペチペチ撃っても落ちてくれない><

最終的には天照の鏡を連打して、相手の砲撃が弱い間に

抱きついて、うまく獲れれば、その後沈んでもOKという

玉砕作戦で行きました。

何回か失敗しましたが、お蔭さまでリボルバーライフルもゲット

本当は昨日は2つの予定だったんですが

割と早く2つゲットできたので、勢いにのって最後のひとつ

アラスカ海賊のおとすシャツ&デニムパンツにトライ

これは、旗の白兵値でレアかどうか見極めるタイプ

最初何艦かレアではないのが湧いてて

掃除が必要な感じだったんですが

掃除自体が簡単ではなさそうだったので

旗に仕掛けて、白兵値を見てレアじゃなければ

すぐ強襲の縄を使って甲板戦で処理することにしました
甲板で処理

それでも8回くらい掃除したところで

レア艦隊に遭遇!

おかげ様で私もアマミさんも無事ゲット

メモリアルコンプリートです
メモリアル完成

シスコからヴェラクルスへ向かい

パルチザンをゲット!本当に嬉しいw
パルチザンゲット

アマミさんをはじめ、一緒にやってくれたkunyさん

コディーノさん達のおかげです。

いや、正直、アマミさんがいなかったら

絶対無理でした!
アマミさんのおかげです

また、錬金で強化しなきゃいけない武器が増えましたが

嬉しい悩みですね。

次は何を狙おうかなww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1619-884fde20