海事 2015.09.16 (水)
昨日は公式イベントも始まったんですよね

新しいパッケも出て、聞いたことのない新装備も

リスボン辺りでは出回ってるようですね

今回は今現在新パッケを買ってないので

かなり出遅れ感がありますw

さて、イベントもせずに、何してたかって言うと

ぷららちゃん主催のフラ限定バルシャBCに参加してきました!

もちろんヴェネキャラのダニエリでは出られないので

Beelzebubで参加。
バルシャBC2

Belちゃんはあんまり海事やってないので

戦闘スキルのランクが低いんですが

このバルシャBCはスキルランクを5までに制限してやるので

あんまり他の人と差がでません。

下手を気にせずに楽しめるwww

何回戦やったんですかね

機雷ありバージョンとかラムありバージョンとかもあって

飽きずに遊べましたw

みなさんどうもありがとう!


そこそこ戦績もあがりました
バルシャBC1

ぷららちゃん、どうもありがとう

何回も胸をお借りして、マッチアップw
バルシャBC3

32Pのうち、多分半分以上ぷららちゃんから頂いたような気がw

借りた”胸”利息付けて返してあげられるといいんだけどねww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1615-ebff9660