未分類 2015.09.15 (火)
ロンドンで放置してたら

フレのベントナーさんに声かけられました

22日の夜にロンドン沖で花火大会があるので

ブログで告知して欲しいとのこと!
花火大会

大量の花火を皆で上げるんですね

楽しそうです!黒ネコごんさんや、ヒーさん、その他私のフレも多数

噛んでるようです!
ロンドン花火大会

応援します!

が!私は欠席です!


22日の夜20時からヴェネ国籍限定ですが

アドリア模擬があります。

前も出たいと思ってたんです。

模擬は苦手なんだけど、メンツも楽しそうだし

是非ヴェネの人はそっちに参加して欲しいもんです


が!私は欠席です!

そう!、22日は大人のダンジョン倶楽部
ダンジョン倶楽部

22時からカンディア酒場集合にします。

ということで、さすが連休盛り沢山ですが

気が向いたら、ダンジョン倶楽部にも来てください

(くっそー!日程の選択間違えた感が半端ない;;)

例によって、あんまり人数少ないと

さびしく死んでしまうかもしれない;;


連休まだイベントありそうだよね?

こんな感じで、イベントあれば、告知しますし

可能な範囲で参加しますので、是非声かけてくださいね

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1614-544c5577