レアハント 2015.09.14 (月)
土曜の深夜

激戦の果ての栄光へのトライのあとで

トリピの人知2の最後。ジャガー神の呪鏡の収奪にトライしました

ちょうど、アマミさんもジャガー神だけ、コディーノさんのサブキャラも

ジャガー神だけ残ってるという状態だったので

一緒にやることに!

やっぱりロットとかで出ないジャガー神は残りがちですね

今回の餌はE鯖のキャラぴぴぴモン
ぴぴぴモン

ジャガー神はヴェラクルス沖の奇襲バッカニアが落としてくれるんですが

これがレベル帯限定で95~105とか97~103とか

ぴぴぴモンは調整した訳じゃないんですが、ちょうどいまレベル合計97

ばっちりでした

ただ、海事レベルが11くらいしかなくて

船も商クリだったので、バッカニアに囲まれたりすると厳しい;

白兵になると即拿捕されるので、逃げ回るのが結構大変でした

トリピと2垢操作だしね

それでもトリピは例のEX武器のおかげでファーストタッチで

ジャガー神ゲット!

他の方々も、3回目くらいの奇襲で全員ゲット!
ジャガー神の呪鏡収奪1

よかったよかった。ぴぴぴモンが皆さんのお役に立てて

なんせ、激戦の果ての栄光の方で、おんぶにだっこ状態ですからねw

日曜にマルセイユにいってジェネラルローブ貰ってきました
ジャガー神の呪鏡収奪2

トリピは既に1着もってるので、

これはどのキャラに使わせようかな

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
あ、そうそう。

他にジャガー神やりたい方いれば

ぴぴぴモン出動させますので、

遠慮なくいってね

もし、レベル上がっちゃってたら

ごめんねm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1613-2ae38f46