レアハント 2015.09.13 (日)
先週に引き続きレアハント「激戦の果ての栄光」メモリアルに

挑戦ですね。

今回もアマミさん、Kunyさん、さらに先日フレになったコディーノさんが

ご自身はすでにメモリアル完成してるにもかかわらず手伝ってくれました

まずは、ポルトベロの南の湾でカリブ哨戒船
激戦の果ての栄光2夜目2

4艦編成で青帆の艦が混じるのがレアですね

出すのはスカッターガン

割合と早くでました。そして全員割と早くとれました。

やってる時は夢中だから、SSもとれないし

気が付いてなかったんですが

よく見たら2つ取れてましたww

その後、スターサファイアの耳飾りを取りに

カイエンヌの北に

が、実はこれ、もう他のメンバーはもうメモリアル埋まってたんですね

私一人のために、皆さんが協力してくれました。

本当にいいメンバーです。

ちょっと時間かかったけど、無事ゲット

これで4つ
激闘の果ての栄光2夜目1

残り3つは遠方で大変そうですねえ。

でも、来週のA鯖大海戦が不成立だったので

そこでなんとか目鼻つけたいですねwww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1612-f41a95c5