DOL 2015.09.12 (土)
おかげ様でエクスカリバー復活!

変性錬金で+31まで上げた後、皆さんにご支援いただいたり

大変お安く譲っていただいた、武器鍛錬具を叩きました

失敗1回だけという効率的な感じで151エクスが完成
復活エクスカリバー

本当にありがとうございました。

そりゃ、槍の方が強いとか、エクスは防御あげられないとか

ベストの選択じゃないかもしれないけど、もう何年も主武器にしてきたんでねえ

とりあえず、これがないと落ち着かないんですよw

やっと落ち着きました

あ、でも!今後パルチザンをゲットして強化もしていきたいと

思ってますので、引き続き武器鍛錬具を安く譲って下さる方はよろしくーw


今回本当にいろんな方に助けていただきました

「使わないから40個あげる」と言ってくれたアマミさんを先頭に

(いや、さすがに40個は貰えないwwが、いざとなったら貸してもらうという

約束をして、すごく気持ちが楽になりましたw)

プレゼントで送ってくださった方が何人も!

その中でも最初にプレゼント贈ってくれたのは

例によってウチダーノ先生!

みなさんに、なんかお礼するつもりですが

今日はまずウチダーノ先生に絵を描きましたw

お礼にもなりませんけどねw

シャアダーノ2

今回はシャアダーノにしてみましたw

個人的にはシャアの特徴は口元だと思いますw

そういう意味では、まずまずかなw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1611-b358d09d