DOL 2015.09.10 (木)
トリピの人知2の完成へ

いよいよジャガー神の呪鏡の複製に挑戦

これ。。。。錬金術R14、工芸R14いるんですねえ

錬金術は基本的にはダニエリだけしかやってないので

トリピはR4しかありません。

フィロゾフ+副官+帽子+服+手袋+杖+アクセ+教導書で+10

ギリギリですねえ。

変性錬金の成功率にスキルRが関係するのかどうか知りませんが

関係するとしたら、もうハナカラ成功する気がしませんww

さて、複製!

材料はこれ
ジャガー神の呪鏡の複製

お・・オレイカルコスが基本で5個もいるのか

あとダイダロスの道具箱が1つ。無色の昇華薬が50。

で、う。。。。これだけの材料をつかって成功率は10%だそうですよ

とりあえず、1っ回目。。。。。

当然のように失敗。。。

2回目。また、失敗。

3回目。秘術の設定を変えます。

成功率UPと素材の消滅率DOWNさせるんですが

その分、材料が増えます。

ぐうううああああ。。。失敗。

もう、こうなったあら、秘術を全部4にして最後の挑戦の4回目

無色の昇華薬170、オレイカルコス17個、ダイダロス3個投入!

こ、これでも成功率26%なのか;;

まあ、素材消滅18%だから、4回くらいは素材消えずにトライできるか。。

いけーー!
ジャガー神の呪鏡の複製2

ぐぅううううぅぅ。。。一発でタマゴに。。。(失敗です)

ちなみに、無色の昇華薬は相場が分かりませんけど、

オレイカルコスは1個20Mくらい、

ダイダロスは一個100Mでバザってたのを見ましたから

この1回で、6億以上ってことに;;;;

すみません。すみません。

せっかくジャガーもらいましたが

これ以上は僕には無理です;;

とりあえず、いったんカリブで収奪でのメモリアル埋めに

トライしてもいいでしょうか?

あ、エクスカリバーは今、武器職人を使う前に

変性錬金でちょっとずつ強化してます

昨日までで+21になりましたが
エクスカリバー再生

純鉄の板金尽きたので、また材料集めをしないと。

でもなんとなく、希望が見えてきましたねw

一方、六韜三略の防御が+20まであがりました。
六韜三略強化

こっちも高級毛皮がなかなか大量生産できないので

もう少し時間かかりそうですね

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1609-ce36162c