レアハント 2015.09.09 (水)
先日ダニエリ絵のファンっておっしゃる方から

ジャガー神の呪鏡を頂戴しました

複製でトリピの人知2を埋めるためですね

チャクのひょうたんはショップで買ってあったんですが

噂によると変性錬金での複製は、かなり難しいという噂

となると、実験はジャガー神に絞っておいた方がいいかなと考えなおし

チャクのひょうたんは収奪で、メモリアルを埋めることにしました。

まあ、トリピは収奪もほとんどやってなくて、収奪R6

とれるかどうかわかりませんが、今回はサンクトゥスEXの収奪効果UPに

賭けることにしました。

狙うのはバミューダ諸島沖の賞金首か。

ふむふむ、奇襲してくるのね

あれ?これダニエリの時にやってないな

きっとロットかなんかで埋まっちゃったんですねww

海域に行くと、即奇襲うけました。
賞金首

が。。最初の奇襲はゲットできないまま拿捕しちゃいました

約10分後再度奇襲!

来た!ひょうたん無事ゲット。

うーん、SS撮れませんでした;;
あとジャガー神だけ

ジャガー神複製実験の準備完了でーすw

今までのレア収奪の中で一番楽だった気がする

でも、きっとこれもサンクトゥスEXの威力ですね。

うーむ、これなら断念したマネキンも行けるかもしれないなあ

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで・
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1608-a6dd1950