未分類 2015.09.05 (土)
ジャガー神の呪鏡使ってみた
ああ、やっぱり使ってるね

以前ダニエリがジャガー神の呪鏡を

収奪でゲットした時のSS

ゲットした記念に即使ってみたんですね

うれしさのあまりにねw

いや、どっかにジャガー神の呪鏡、保管してんじゃないかと

さがしてたんだけどね;;

使ってましたか・・・・。


まあ、こんな日が来るとは思ってなかったもんなあ


実は今のトリピの人知2の埋まり具合が

これ
トリピの人知2

ジャガー神とチャクのひょうたんだけ残ってます

勿論、カリブに収奪に行けば

いいんですが、

聞けば変性錬金の複製でも

メモリアル埋まるらしいじゃない

これは、試してみたい(⌒▽⌒)

(ネタ的にもねw)

が、複製の種になるアイテムがない

でも、ひょうたんはE鯖リスボンのショップで見つけられたんです

残るはジャガー神!

と言う訳で

要らない呪鏡お持ちの方

是非譲ってください

お願いします

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1604-9f4ab92b