冒険 2015.09.04 (金)
今回のアプデ後の発見物総数は2686?

WIKIによればそれくらいらしいですね

昨日から、またアフリカ方面に冒険に出ました

結構遠いよねえ、意外とPKもいたりするしw

昨日はストックホルムで受けた「聖地の岩絵」ってクエ

無事発見して、発見総数2675になりました。
聖地の岩絵

あと11か。。今回行き当たりばったりだし、とぎれとぎれに

やってるので、どれ終わってて、どれ終わってないのか

今一つはっきりしません

まあ、最後わかんなくなったらババちゃんにでも教えてもらおうw

今回ね。冒険もフィロゾフのままでやってます

まあ、レベルカンストだから経験値入らないってのもあるんだけど

なんせ、フィロゾフの転職費用25Mが馬鹿にならないんだよね;;


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで


Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1603-bba1ce3b