DOL 2015.09.02 (水)
あ、特に皆さんにとっては緊急でも何でもないっすw

プレステ3がなんか壊れたっぽい;;

コントローラーかなあ

インはできるんだけど、銀行員クリックしても反応しないし

CCしようと思っても、キャラ選択が上下動しないし

そもそもインするときもボタンを何回か押しながら、ログインのときの

お知らせみたいなのを進めていくと思うんですが、一回毎に

真ん中のプレステボタンを押さないと〇ボタンが効きません

前使ってたコントローラーに替えてみようと思ったら

どこに行ったか分からんし;;捨てちゃったかなあ

なんとか対策を考えないと><

もう3垢で動くのが基本になっちゃったからなあ;;

が、しばらく片肺飛行みたいになるかもです

実はサンマルコの副代表の小狐丸さんがブリッツEXが

欲しいって話だったので、イカロスの羽をとりにラビュリントスに

潜る予定だったんですが

そんな状況だったので、ちょっと延期させてもらおうっと

まあ、2垢で潜ってもいいんだけど、せっかく潜るならね

昨日は予定を変えて、ちょっと錬金改良実験炉が痛んで来たので

造り直すことにしました。

いま、サハラで材料の砂を採集中ですw
砂あつめ

粘土は結構在庫があるし、

ラグちゃんに巨大な岩をもたせてアゾレスに行かせたので

大量生産しちゃうつもり。

消耗品+3の家具だから、錬金術関係なく使えるし

そこそこ錬金の熟練も稼げるみたいだしねw

あ、要り用な方いたら、先着1名さしあげますw

ってまだ造ってもいないんだけどねw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1601-f3c9942c