DOL 2015.09.01 (火)
一昨日からダニエリ★彡組を

インドに移動させて純鉄の板金つくり

大型福船3隻で
純鉄板金つくり

ゴアで鉄鉱石を2隻満載、マスリパタムで石炭を1隻分積み込んで

ディエゴガルシアのPFで純鉄の板金に加工
です

3隻で一周で120枚くらいつくれますかね

純鉄の板金は変性錬金で攻撃力の強化に使います

高級毛皮は防御力強化ね

ということで、ちょっと強化してみました

前にも言ったけどさ、この強化

凄くやってる人は、ものすごいことになってるんだろうけどさ

結構失敗もでるし、大変ですよ。材料がすぐなくなっちゃうw

そりゃ、私も『この装備の強化がMAXまでできましたー!!』

とか派手なことがいってみたいけどね。無理w

昨日は板金、毛皮は残ってたんだけど、錬金術でつくる原液が

すぐなくなって、たいして強化できませんでした

成功率あげるために1っ回に20くらいづつ使ってるからね

まあ、よく考えると、

防具職人とか武器職人だって1ずつしかあがらないんだから

そんなに簡単に上がるはずもないんだよね

昨日強化したのはこれ!

六韜三略です。
六韜三略

攻撃が9、防御が5あがりました

地味だね。

でも防具職人とかに換算すれば、上がった分で2Gくらいの価値が

あるんだと思って納得することにしますw

これ攻撃、防御とも多分41まで上がるんだよね

それに、ジェネラルマントの攻撃力、特別蘭稜王の仮面の攻撃力も

+31あげ・・・・られるかなあ?

先は長いけど、がんばります!

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1600-92964358