未分類 2015.08.27 (木)
今日も薄暗いアパで錬金実験です

今日はアデプトローブは10着しかトライしませんでした

そろそろ高級染料の在庫があやしくなってきたので

補充しなきゃ;;

息抜きに、E鯖パリのトマト祭りに行ってきました

追いかけっこ。

ダニエリ★でちょっと参加しましたよ

何人かの鬼がバザーをしながら逃げるのを

追いかけて、指定の物を最初に買った人が勝ちね

薄暗いアパルタメントの中で不健康な生活をしてたので

明るい日差しの中ではまぶしすぎる

全然追いつけないし、バザーなんかクリックできません;;

SS取る余裕も全くなし

(お祭りのSS一つも撮ってませんでした。

ひーさんのブログに出てると思うのでそっちを見てねw)

ちょっと走ったら疲れちゃって、
ひかげで一休み

日陰で一休み
ひかげで一休み2


ま、久しぶりにヒーさんにも会えたのでよしとしよう
孫ひーさんと

Aに戻って、不毛な実験再開。っていっても

錬金実験って準備の時間がほとんどで、実験はあっという間ですけどねw

今日は4つ埋まりましたよ、指輪終わったのと

錬成ローズウッド板と黄金の刀剣ね
練成ローズウッド板

あしたもがんばりますw
練成術実験の成果1

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1595-599347ef